スマートフォン版はこちら

長屋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長屋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「長屋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0806
住所 愛知県豊橋市八町通3-119
電話番号 0532-52-3763
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長屋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

二川病院 愛知県豊橋市大岩町字北元屋敷36-3
横井内科小児科 愛知県豊橋市曙町字測点213-4
せんだクリニック 愛知県豊橋市前芝町山内41
大島整形外科クリニック 愛知県豊橋市東田町井原39-7
高橋外科 愛知県豊橋市花田町字中ノ坪50
前川外科内科 愛知県豊橋市東岩田4-11-5
はなのきクリニック 愛知県豊橋市飯村南2-22-8
なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56
マミーローズクリニック 愛知県豊橋市高洲町字森下1
白井メディカルクリニック 愛知県豊橋市春日町2-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長屋病院の口コミ詳細ページ上部へ